弁天の天せいろう(えび2本と野菜)とビール弁天の天せいろう(えび2本と野菜)とビール


弁天の天せいろう(えび2本と野菜)

午前3時40分起床。浅草はくもり。この日は「弁天」でランチにした。お昼からビール付きである(笑)。

食べたものは天せいろう(えび2本と野菜)だ。

どうだい、立派だろう!(笑)

立派な蕎麦に立派な「海老天」だ。それも「海老天」は2本もついている。

あたしはここの「海老天」が食べたかったのだが、野菜も一緒に頼んだので、立派な「天ちら」になっている。

云ってみれば、「もり+天ちら」だ。

だからビールを呑むにはピッタシだったのだよ(笑)。

アサヒスーパードライじゃ(笑)アサヒスーパードライじゃ(笑)

海老天2本と天ちら海老天2本と天ちら

せいろうせいろう

天せいろう(えび2本と野菜)天せいろう(えび2本と野菜)
もり+天ちらだ!
[浅草グルメ] [お蕎麦deランチ]

弁天
東京都台東区浅草三丁目21-8