海老と穂先筍のかきあげそば(完成形)海老と穂先筍のかきあげそば(完成形)


海老と穂先筍のかきあげそば

午前3時55分起床。浅草は晴れ。今日も「ゆで太郎本所吾妻橋店」だ。

食べたのは「海老と穂先筍のかきあげそば」である。

これは前にも頼んだ事があるな、と調べれば、2020年と2021年にもたべたと記録されている。

そう、こいつはごちそうなのだ(笑)。

あたしは冷たい蕎麦を頼んだ。冷たい蕎麦となれば安心だ。文句はない。

蕎麦もちゃんとしており、海老も食べ応えがある。そして穂先筍もしっかりその存在を感じられる。

やればできるじゃないの(笑)。いや、うまいと思う一杯だった。

海老と穂先筍のかきあげそば(未完成)海老と穂先筍のかきあげそば(未完成)

IMG_20220412_132306海老と穂先筍のかきあげ

海老と穂先筍のかきあげそば海老と穂先筍のかきあげそば
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4