Manufactureの食パン Manufactureの食パン


Manufactureの食パン

午前4時40分起床。浅草はくもり。あたしは週に1回

マニュファクチャ(Manufacture=製造)」の食パン

を家人の為だけに買って帰る。

そう、「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」の3Fにあるパン屋さんだが、それは家人がおいしいとべた褒めしているからだ。

「パンが欲しいかい」、と聞くと、「うん、買って来て」と何時も直ぐに返事がくる。

ただ、あたしはそのパンを食べた事がなかった。そう、小麦粉をあまり食べてはいけないのだ。

この日は、買って来て直ぐに食べるパンはおいしいよ、と早速パンを切り始めた。

少し貰って食べてみた。

そしたら浅草で食べた中では、

このパンは2番目においしかった(笑)。

ManufactureのおみやげManufactureのおみやげ

Manufactureの食パンManufactureの食パン

最初は焼かないでノーマルなものを最初は焼かないでノーマルなものを

そして焼いたものも食べたそして焼いたものも食べた
食感はまるで違うが
どちらも浅草で2番目においしい(笑)
[浅草グルメ]

マニュファクチャ(Manufacture=製造)
東京都台東区花川戸一丁目11-1 あゆみビル 3F