玉ねぎ天+ゴボウ天+太そばハーフ玉ねぎ天+ゴボウ天+太そばハーフ
この時間は
ねぎがてんこ盛りだ!


玉ねぎ天+ゴボウ天+太そばハーフ

午前5時起床。浅草は晴れ。

珍しく夕餉の時間に一由そばを訪れた。いや、珍しい(笑)。

店は(何時ものように)長い行列を付くっていた。

まあ、朝に訪れることが多いあたし達には、少しでもはやく食べ終えたい、という人達が行列をつくっているものだと思っていた。

そしたら違うのだよ(笑)。

受付のおばさんのまったりした受け答えが行列の答えだった。

それは朝の五倍は長く掛かる(笑)。

家人は何時も同じジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば

あたしは玉ねぎ天ゴボウ天「太そばハーフ」を頼んだ。

しかし、おばさんのお陰で、なぜか席が空くのだよ(笑)。

あーこういう時間の過ぎる店というのも何故かいいものなのだった。

ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そばジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば
ねぎを多くしてくさい、とは云ってないのにこの量なのだ

玉ねぎ天+ゴボウ天+そばハーフ玉ねぎ天+ゴボウ天+そばハーフ

ごぼう天が旨いごぼう天が旨い
これはきんぴらなのだ
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8