アボカドトーストとフライパンにのったイングリッシュブレックファストアボカドトーストと
フライパンにのったイングリッシュブレックファスト


アボカドトーストとフライパンにのったイングリッシュブレックファスト

午前4時55分起床。浅草は晴れ。

この日はスケロク ダイナー(SUKE6 DINER)で朝ご飯を食べた。

あたしはアボカドトーストを頼んだのだ。

マニュファクチャ(Manufacture=製造)

「山型食パン」を使ったこの薄緑色のトーストは

あたしの隠れフェバリットアイテムなのだ(笑)。

コーヒーをもらい、家人の頼んだ

フライパンにのったイングリッシュブレックファストもやってきた。

早速食べる。

あたしはこの薄緑色をベースとした

なんとも云えない色遣いを観ることが大好きなのだ。

兎に角、落ち着かないほどの色の数(笑)。

これにライムを絞る。

玉子の黄身は残念ならがこの日はややHardで

トロリと落ちてくる様子は見られなかった。

だけど、ちゃんとうまい(笑)。

そしてこの店では、コーヒーを(いつも)お代わりしてもらう。

2杯目のコーヒーをゆっくりのんで、今朝の朝飯は終わりなのだ。

フライパンにのったイングリッシュブレックファストフライパンにのったイングリッシュブレックファスト

アボカドトーストアボカドトースト

アボカドトーストにライムを搾ってアボカドトーストにライムを搾って
[
浅草グルメ]

スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)
東京都台東区花川戸一丁目11-1 あゆみビル