天ざる中華(ぶっかけ)天ざる中華(ぶっかけ)


天ざる中華

午前4時30分起床。浅草はくもり。

さて、ゆで太郎本所吾妻橋店なのだ。

いろいろと考えて

今日は「中華そば」でも食べようかと思った。

そうなれば天ざる中華だ。

今日は黄色い麺を食べてやろうと。

「かきあげ」を脇に「天ざる中華」が出てきた。

そうだ、ぶっかけにして食べてみよう。

そして「ぶっかけ」にしたのが上の写真だ。

「ぶっかけ」にしたのはあたしの手前だが、

いや、なかなかうまかったのである。

特に、「かきあげ」

ふにゃふにゃまでは行かないけれど。

少しは食べやすくなったのだ(笑)。

天ざる中華天ざる中華

中華麺中華麺

かきあげかきあげ

ぶっかけにしたのだぶっかけにしたのだ
一層うまくなったのだ
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4