スパゲッティナポリタンスパゲッティナポリタン


トースト&ゆで玉子とスパゲッティナポリタン

午前3時50分起床。浅草は晴れ。

この日は半年に1回の目の検査の為に錦糸町(墨東病院)へ行ったのだ。

モーニングは錦糸町で食べようと、病院近くの「喫茶ニット」に入ってみる。

あたしと家人の注文は決まっていたのだ。

トースト&ゆで玉子」と「スパゲッティナポリタン」である。

定番のようなものであるな(笑)。

やがて「トースト&ゆで玉子」と「スパゲッティナポリタン」がやって来る。

正しい形の「トースト&ゆで玉子」である。

小さな「サラダ」、「ゆで玉子」、厚切りの「トースト」にバターが塗ってある。

そして、珈琲は「ブレンドコーヒー」、完璧であるな。

あたしは「トースト」を半分だけもらうとその他は全て食べたのだよ。

勿論うまいのだわ(笑)。

そして家人のオーダーした「スパゲッティナポリタン」(写真)。

素晴らしいだろう。この腰のないふにゃふにゃのパスタを少し貰って食べるのだ。

いや、うまいのだよ(笑)。

スパゲッティナポリタンスパゲッティナポリタン

トースト&ゆで玉子トースト&ゆで玉子

ナポリタンを少しだけもらうナポリタンを少しだけもらう
うまいのだよ(笑)

喫茶ニット
東京都墨田区江東橋4丁目26-12