熊本市で唯一の集合写真熊本市で唯一の集合写真


熊本市で唯一の写真

午前4時50分起床。浅草はくもり。

これが熊本市で撮った唯一の集合写真だ。

橋邉さんが送ってくれたものだ。

家人がみんな歳をとったわね、そして(あたしは)案の定ダメな顔をしているわね、だって。

そういうお前も歳をとっているのだよ、といいたかったが黙って聞いていたのだ(笑)。

この日の夜は皆さんと一献の予定だったのに、あたしの具合が悪く(立ちくらみがしてしまうのだ)欠席。

その後、橋邉さん、大村さんがホテルに来てくれた時撮ったものがこれなのだ。

橋邉さん、大村さんありがとう。

あたしはなんとか1階に降りたのだが、足下が及ばなくて大変だった。

この体調の悪さの原因はなんだか分からないのだが、まあ、兎に角元気になってきたのだよ。

機嫌のいい両側の御仁に比べれば、

具合の悪そうなあたしの顔もなぜか乙なものである(笑)。

まあ、これに懲りずにまた行くの遊んでくださいな。