肉団子の黒酢ソース&メンチカツ&棒揚げ餃子肉団子の黒酢ソース&メンチカツ&棒揚げ餃子


肉団子の黒酢ソース&メンチカツ&棒揚げ餃子とW餃子と自家製おぼろのバンバンジーサラダ

午前6時40分起床。浅草はくもり。以前、「バーミヤンってこんなにうまかったのか。」と唸ったバーミヤンにいってみた。今回は家の近くの浅草かっぱ橋店まで出掛けて昼餉ランチとしたのだ。

肉団子の黒酢ソース&メンチカツ&棒揚げ餃子と餃子この日は「ランチ」の時間に間に合ったので、あたしは「肉団子の黒酢ソース&メンチカツ&棒揚げ餃子」をたのんだ。

この「肉団子の黒酢ソース&メンチカツ&棒揚げ餃子」というやたら長い、でも単に商品名を並べてみただけ、というものが今日のメインだが、値段は600円台である。

一応ご飯はもらったが、しかしご飯は食べないので、代わりに「自家製おぼろのバンバンジーサラダ」をもらい、それと前回のヒット作「W餃子」をいただいき、酢と胡椒で食べるという我が儘をやってみたのだが、ここはでは誰にもなんにも云われない。

全部のカロリーを計算すると2000kcalぐらいになっている、と思われるこのメニューを、黙々と食うのだから正味大丈夫なのか、と思われるだろうが、糖質制限食では一向に構わないのである。

自家製おぼろのバンバンジーサラダ W餃子

バーミヤン 浅草かっぱ橋店
東京都台東区西浅草3丁目25-16
03-5246-5831

大きな地図で見る