conecc
「conecc」 WEBサイト URL:http://conecc.jp/


conecc

午前6時20分起床。浅草は雨。ブログタイムズを運営している株式会社PR TIMESは、TwitterやFacebook、そしてブログを利用する「ソーシャルメディアユーザー」限定のモニターサービス「conecc」を立ち上げた。

このPR TIMESの試みはブログタイムズと同様、必ず(少額とは云え)有償のもので、ブログやTwitterの投稿履歴を解析し、新商品のプレゼントや限定イベントへのご招待、キャンペーンなどを紹介してくれる、(と云う)。あたしは(少額とは云え)有償で当たり前、と思っている人なので勿論申し込んだのだ。

つまり、あなたにマッチした案件を中心に紹介してくれる「ソーシャルメディアユーザー」のための「モニターサービス」と云えるのであるが、あたしの場合、オープン記念の「conecc」の新規会員が"全員もれなく"『conecc についてソーシャルメディアで投稿するだけで、Amazonギフト券300円分がもらえるプロジェクト』だけしか表示されていない。

これには、「ん~なんだかな」なのだが、あたしの声は届いていないのかな、と思う。しかしその前に、あたしのブログを見れば、食べ物ばかりのサイトに呆れるし、facebook も食べ物ばかり、あー食べ物ばかりのあたしのサイトで一体何を紹介してくれる、というのだろう。[PR by ブログタイムズ]