ワイルドジューシーカットステーキ300gワイルドジューシーカットステーキ300g


ペッパーランチ・ダイナー

午前6時30分起床。浅草は晴れ。4日の夜、上野に着いたあたし達は、UENO3153にあるペッパーランチ・ダイナーで夕餉をとった。この店はペッパーランチの進化型で、テーブル席をメインにしたの開放的な店内デザインの店だ。

さすがに郡山の焼肉バンバンに比べれば狭いが、しかし都内では十分に広い店内である。大変混んでいたのだが、しばらく待って店内に入ると、あたしはワイルドステーキ300gに小ビールそれにライスとサラダバーとスープとデザートがついたものをたのんだ。

さすがに量は多いか、と思ったがまあいい、あたしは食べても良いものを選んで食べた。サラダバーとワイルドステーキ300g、それに本当はだめなのだがビールを飲んだのだ。

いやこのステーキは食い応えがある。さすが輸入肉である。肉を食いたいならここだ、という気分が盛り上がる。味は残念ながらうまくも不味くもないが、肉を食べたいときには、そして上野にいるときには、ペッパーランチ・ダイナーという選択肢も悪くはないな、と思うのだ、チェーン店だけれども。

ペッパーランチダイナー UENO3153店
東京都台東区上野公園1-57 UENO3153ビル2F
03-3836-3153

大きな地図で見る