スイーツスタジオベルノートのモンブランスイーツスタジオ ベルノートのモンブラン


スイーツスタジオ ベルノートのモンブラン

午前4時50分起床。浅草はくもり。今日も寒い1月の朝なのだが、あたしは平塚まで出かけなくてはならない。JRとバスを使ってだ。ちょっとした小旅行である。

さて、これはスイーツスタジオ ベルノートモンブランだが、勿論、あたしは食べられるはずもなく、しかし買ったのは、家人と息子が食べたい、と云うからに違いない。

しかし、この見事な縞々を見よ、あたしは思わず口から手が出そうになった。

モンブランは昔から好きなものだったが、食べられなくなって4年半年、しかし今でも食べたくなるものの一つだ。つまりこの甘い縞々の味は何処かで覚えていて口の中をくすぐるのだ。あー誰か砂糖の代わりに人工甘味料(できればラカントS)でモンブランをつくってくれないかな、と思うのだ。浅草グルメマップ

スイーツスタジオ ベルノート
台東区浅草3丁目38-5サンクタス浅草レジデンス1F ‎
03-5603-0037 ‎

大きな地図で見る