4K対応ビエラを体感できるイベント「4K体感フェスタ」4K対応ビエラを体感できるイベント「4K体感フェスタ」に行ってきたこと
ブログタイムズhttp://panasonic.jp/viera/event/#tokyo


午前中、「4K対応ビエラ」を体感できるイベント「4K体感フェスタ」に行ってきた。新宿駅東口の「新宿ステーションスクエア」で開催されているのだ。

天候もよく、キックターゲットコーナー等は、大勢の人で賑わっていた。今日と明日、つまり6月15日(日)までの開催らしい。

しかし「4K対応」といっても、あたしなどは「なにそれ」な訳で、何のことか、と思ってしまう。それで話を聞くとフルハイビジョン(約207万画素)の4倍の約829万画素もの緻密な画素数で表示できるテレビのことらしい。

映像の細部までクッキリとリアルに再現できるので、会場の4Kビエラを近づいて拝見してきたが、いや全く素晴らしい。恐ろしくリアルである。それにヘキサマイクロドライブで色のしまりも素晴らしい。

なる程これが「4K」なのね、なのであり、これで一応世間並の知識がついた(?)のである。[PR by ブログタイムズ]

4Kビエラ4Kウェアラブルカメラの映像

オレンジの詰め放題オレンジの詰め放題

4Kて何?what is 4K?

大勢の人で賑わっていた人の波

来場記念特典CLUB Panasonic会員限定 来場記念特典のUSBメモリー