ニュー王将のかつ丼大盛り
ニュー王将のかつ丼大盛り


ニュー王将のかつ丼大盛り、豚照焼丼大盛り、ガーリックピラフ大盛りを食べてまだ食えるという息子のはなし

午前5時25分起床。浅草は晴れ。うちの息子は兎に角食べる。この日は「ニュー王将」での夕餉だったのだが、一人でかつ丼大盛り、豚照焼丼大盛り、ガーリックピラフ大盛りを食べ、あたしの酒肴を脇からつまみ、まだ食えるという。

いくらなんでも食べすぎのように思うだろうが、そうでもないらしい。

この1年で息子の胃袋は一流の柔道家並になったのか(ほんとか)、食がびっくりするぐらいに良くなった。しかし体重は思うほど増えていないらしいが、まあ、まだ食える、と云うのだから、まだ食って大きくなってほしいものなのだ。[浅草グルメマップ]

豚照焼丼大盛り

ガーリックピラフ大盛り

あたしの酒肴

マグロブツ 浜一番サラダ

メンチカツ レバーフライ

ニュー王将
東京都台東区浅草5丁目21-7 山村ビル