二日連続で焼肉を食べた二日連続で焼肉を食べた


二日連続で焼肉を食べたのだ

午前4時起床。藤沢はくもり。昨晩に引き続き焼肉を食べたのだ。暫く見たくもないものを昼餉ランチにだ。場所は「食べ放題・バイキング すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ浅草店」である。食べ放題の店だ。

あたしにとって「すたみな太郎NEXT」は、全然ちゃんとした店ではないのだが、息子には「ひたすら食えればよい店だ」、という不文律があり、すなわち「よい店」なのである。

しかし、さすがに二日続けての焼肉は身体にきく。食べている最中にもう嫌だ、食えない、と何度もSOSをだしていた。

しかたなくサラダを食べるが、これも沢山食い過ぎた。おかげで夕飯は食べられずだったのだが、この食べ放題、やはりあたしの身体にはあわないようで、次に来るときには何か手を考えなくてはいけないな、と思ったのだ。[浅草でランチ]

肉!(ほんの一部)

息子の食卓(ほんの一部)

すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ浅草店
東京都台東区浅草2-10-1 ドン・キホーテ浅草店5F