モスのビストロサンド牛肉の赤ワイン煮込みスライスチーズ入り+ポテトLセットモスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入り+ポテトLセット


モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入り

午前7時10分起床。浅草はくもり。久しぶりにモスバーガーに入った。モスバーガー日暮里店である。この日は町田市からの帰りだったが、どっと疲れていたせいか、いつもは灰色にたたずむだけの人達が、なぜか色がついて見えた。なんとも日暮里とは思えないような日だったのだ。

あたしは入り口に看板の出ていたビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入りを頼んだ。このビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入りは期間限定であり、ポテトLセットをつけると合計960円になる。メニューをもらって店内に席を取ったが、ガラス越しに見える外を歩く人達がとてもハイカラに見えた。

どうも日常の日暮里なのだが何時もとは何かが違うのだ。その違いの原因を探そうともぜず、コーラを飲んだ。

このビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入りのバンズは雑穀パンであるが、最初から1枚はずして1枚食べないようにした。マッシュポテトが乗っている下に牛肉赤ワイン煮がある。いやこれはボリューム満点だ、とその下にはキャベツの千切り、レタス、そしてチーズが静かに横たわっている。なんかとても旨そうに見える。

そして実食だ。一口食べる。牛肉の赤ワイン煮込み、といっているが中にはモツも入っていた。そのモツがまたうまいときた。いいぞ、今度はチーズと一緒に食べてみる。これはハイブリッドのうまさだな、と一人にやつく嫌なやつだが、うまいものはうまいのだ。久々のモスバーガー、いや、こういうのもありだな、とすっかり突然の異文化の中に入り混んでいたのだ。

モスのビストロサンド牛肉の赤ワイン煮込みスライスチーズ入り

モスバーガー日暮里店
東京都荒川区東日暮里5-51-1