フライドサーモン秋パックAフライドサーモン秋パックA


フライドサーモン秋パックA

午前6時10分起床。浅草はくもり。フライドサーモンを食べたのだ。フライドサーモン秋パックAというものをオーダーしたのだが、これが何と北海道産秋鮭のフライドサーモンなのである。つまり鮭を衣をつけて油で揚げたものであり、要は魚なのである。こんなものうまいのか、とあたしは思った。

早速一個食べてみる。タルタルソースが付いてきたのでそれを表面にたっぷりと塗りガブリとやってみた。なぜかカリカリのフライの皮がやけに印象に残る。いったいどうやったらこんにカリカリになるのだろう、と思う。そして身を食べてみて驚いた。うまいじゃないか、この鮭は、なのだ。

きりみちゃんとあげみくん

ケンタッキーフライドチキン 綾瀬店
東京都足立区綾瀬3丁目1ー18