ASUS_ZENBOOK_UX21E-KX128壊れたASUS ZENBOOK UX21E-KX128


パソコンが壊れた。(ASUS ZENBOOK UX21E-KX128)

午前6時30分起床。郡山はくもり。あたしが愛用しているパソコン、ASUS ZENBOOK UX21E-KX128の電源が突然入らなくなった。いや入るのだがその後すぐに消えてしまう、と云ったほうがいいかもしれない。

あまりに突然のことなので、バックアップはとってないし、そもそも家で壊れたのではなく、出先で壊れたので打つ手がなかった。いや、これには参ったのだ。今、家に帰ってきて、とりあえずこのブログを acer ASPIRE 1410 Bb22で書いている。

とにかく新しいパソコンを買うしかないようなのだが、新しいパソコンって何にしようかと……。しかし参ったな。