注文詳細注文詳細


Thinkpad X250がまだとどかない

午前6時20分起床。浅草はくもり。まだこないのである。何がって1月2日に頼んだ ASUS ZENBOOK UX21E-KX128 の代替機がである。代替機はまたThinkpad に戻してみたくなったので、X250にしたのだが、まだこない。

2日にオンラインで頼んだ時には、サイトに11日ぐらいで届く、と書いてあっので、遅くとも15日頃には使えるだろう、と考えていた。しかしこないのである。一緒に頼んだ持ち運び用の電源であるトラベルACアダプターはなぜか14日に届いたのにだ。

しかしトラベルACアダプタだけきても、肝心のThinkpad X250がこないのでははなしにもならないのだ。ということで「【レノボショッピング】ご注文商品の納期に関するご連絡」という4日前に届いたメールがあったので注文詳細を確認してみた。

そしたらなんと27日に到着予定なのだ。あと2週間もあるぞ、と。あたしゃ11日というから頼んだのだが、これはどうしたものか、と幾ら声高に騒いでもどうしようもない。あたしゃ指をなめてまっているしかないのかなぁ、あー。