Anker_ PowerLine_Micro_USB_ケーブル【防弾仕様の高耐久ケブラー繊維】(ブラック 1.8m) Anker PowerLine Micro USB ケーブル【防弾仕様の高耐久ケブラー繊維】(ブラック 1.8m)


Anker PowerLine Micro USB ケーブル【防弾仕様の高耐久ケブラー繊維】(ブラック 1.8m)を購入したこと。若しくは350冊のマンガに守られながら何時まで初代Kindleを使っているのだろうか。

午前4時50分起床。浅草は晴れ。Anker PowerLine Micro USB ケーブル【防弾仕様の高耐久ケブラー繊維】(ブラック 1.8m)を購入したのだ。何に使うのかというと Kindle の充電用なのだ。

Kindle も使い始めて丸3年を越えて、充電用のUSBケーブルが首のところで折れてしまった。つまり Kindle の充電ケーブルとケースはぼろぼろになったが、中身はまだまだ現役なのである。

あたしも(仕事柄)様々なタブレットをいじっているが、この Kindle は本(文字はだめだ)を読む、メールを読む、Webを観るに限ればピカイチじゃないだろうか、と思うのだ。実に使いやすい。

メールには Gmail が使える、と云う便利さである。しかし、未だにテクストは紙の本でないと読む気になれないのだが、やたら漫画だけは増えたのだのだ。

今や 350冊もの漫画の本が入っている。これは Kindle を持つ前には考えられなかったことだが、それでなにか変わったことがあったか、と云えば、なにも変わったことなどないのであった。

Kindle