日本技研工業_ストレッチ半透明乳白ゴミ袋_30L_50P×3セット日本技研工業 ストレッチ半透明乳白ゴミ袋 30L 50P×3セット


日本技研工業 ストレッチ半透明乳白ゴミ袋 30L 50P

午前5時起床。浅草は晴れ。30Lのゴミ袋を購入してみたのである。勿論「スライドペール 30L レッド」用のものとしてだが、名前は「日本技研工業 ストレッチ半透明乳白ゴミ袋 30L 50P×3セット」と云う。

一袋50枚入り、3袋で1400円弱。ごみ袋である。高いのか安いのかが分からないけれども、兎に角30L丁度のモノを使ってみたかったのだ。

ところがだ、この30Lの袋、口が小さかった。いや口が小さくい、と云うよりも、「スライドペール 30L レッド」の口が大きくて、このごみ袋がごみ袋止めにきちんと納まらないのである。

あー、まったくなにをしているのだ、と思うが、これが通信販売の欠点と云えば云えないこともないだろう。しかし分かったことは「スライドペール 30L レッド」用のものとしては使えないのだ。

それで、このゴミ袋なにに使おうか、と考えている。大きめの袋であるが、一体なにに使えるのかが思い浮かばないのだ。ごみ袋はごみ袋なのか、それとも宝の袋なのか、はたしてどうなることやらなのだ。

小さかった