カリホリのポロシャツ(カリホリ)Cali Holi ポロシャツ 半袖 ポロ メンズ 並行輸入品


カリホリ(Cali Holi)のポロシャツ

午前5時起床。浅草はくもり。カリホリ(Cali Holi)のポロシャツ を(この歳になって)初めて買ったのだ、と今更書くようなことではないのだが、このポロシャツ、つくりはアバクロに似ている。ただ似ているからと云ってコピーではない。カリホリはカリホリなのである、ちゃんとタグが付いている(笑)。

カリホリ(Cali Holi) というブランドは以前から気になってはいたのだが、Amazonでも売れたらそのままで再仕入れもないような状態で、つまり残りはあと僅かになっていた。

どこか胡散臭いのだけど、それでもこの際だから、とライム色したこのポロシャツを購入したわけだが、購入先は相変わらずのAmazonである。所謂、通信販売である、到着するまで、小さいのか大きいのか、いいのかどうかさえ分からないのだ。

サイズが通常よりも小さいとのことでXLを選んだのだが(というよりもXLしかなかった)、あたしの体型はズボンがMからLで、上着はLからXLと少々変わっている。だから普通のスーツはまず買えないのである。

しかし、このポロシャツは若干大きいかな、と思わせる位でだいたいピタリであった。まあ、「よくできました」、の部類に入る。つくりは予想に反して結構いいのだが、サイズさえ逢えば買いでもいいだろう。MADE IN CHINAが気にならなければだけれどもね。

タグ(でかい)