サーキュレーターPCF-HD15サーキュレーター PCF-HD15


サーキュレーター PCF-HD15

午前5時25分起床。浅草は晴れ。59歳のお祝いに新しいサーキュレーターを買ったのだ(笑)。7月に入ってから急に温度と湿気が高くなり、あたしの部屋にも古いサーキュレーターを出したのだが、そのサーキュレーターを、暑い暑いと喚く息子が持って行ってしまい、あたしの部屋にはサーキュレーターがなくなってしまったのだ。(あたしの)部屋(部屋という割には引き戸を取ってしまったので仕切りはないのだが)、20畳を冷やすエアコンが付いている。

865cfb55-3927-45b7-964e-9167fb71a220.jpg._CB276651417__SL300__ d3108812-f52a-4ec0-8049-26616bf53982.jpg._CB294221071__SL220__

6畳しかないあたしの部屋を冷やすだけならエアコンで余裕なのだ。だけども、あたしの部屋に続くダイニングキッチンも冷やさなくてはならない。これの為に引き戸を取ってしまったと云ってもよいのだが、このダイニングキッチンを効率よく冷やすためにはやはりサーキュレーターが必要なのだ。そこでアイリスオーヤマのサーキュレーター PCF-HD15を購入した。これ形は小さいのだが、音もせず意外と強力なのである。頑張ってあたしを冷やしてくれるだろう。

サーキュレーターPCF-HD15