2017新年会より2017新年会より


2018年(平成30年)の新年会は2月10日(土)に行います

午前5時40分起床。浅草はくもり。今から来年のことを言うと鬼が笑う、と言われていますが、これは「決まり」だから書いてしまいます。2018年(平成30年)の「桃組 新年会」は2018年(平成30年)2月10日に決まりました。

喪中のあたしの故、やらないで済むならやらない方がいい、と考えていたのですが、行く先々で「来年の新年会は何時やるのですか」、と聴かれているものですから、やることに決めました。(何と云う優柔不断)。

おおまかな予定ですが、午後1時30分より午後4時30分まで、「小さな勉強会」を「千束社会教育館 会議室」で行います。その後、午後5時30分から忘年会(場所は未定です。多分「浩司」になるかと思います)を行います。皆さんお忙しい中、是非のご参加が出来ますよう段取りのご報告です。

千束社会教育館 会議室
東京都台東区浅草4丁目24-13