新年会のご案内

日 時 2019年2月2日(土)お知らせ
   午後4時頃から

場 所 居酒屋 浩司 (予定)
   https://www.momoti.com/blog/2006/07/post_59.html

会 費 6000円程度(お一人様)

ビンゴゲームをやりたいと思いますので、皆さんの地域の名産品などをお持ちくだされば幸いです。

お申し込みを電子メールで以下の事項をご記入のうえお送りください。
E-mail:pinkhip@gmail.com
氏名
メールアドレス
住所(都道府県名だけで結構です)
新年会への参加の有無

https://www.facebook.com/events/304238546868553/ のペーシも参照してください。


午前6時30分起床。浅草は晴れ。今年の新年会は2月2日にしてみた。1週間遅れの2月9日を当初考えてみたが、その日は、例えば札幌からの飛行機の料金が飛び切り高いのである。折角来るのに皆様に迷惑は掛けられないとばかり、1週間早くしてみた。それで急遽2月2日に新年会を行うことにしたのだ。

今回の新年会は勉強会の予定を設けなかった。つまり、新年会だけを行う予定なので午後4時からとした。場所は何時もの「居酒屋浩司」であるが、もしかしたら変わるかもしれない。ホッピー通りもすっかり顔が売れでしまい、地元民は近寄れない位にに混んでいるのだ。昔の様な場末感は微塵もなくなってしまったのだ。

そして、この新年会の趣旨は"ただ呑むだけ"である。ただ呑んで皆さんの無事を確認する。だだそれだけの会合に、皆さん集まっていただくことを心から願い、急ぎ、平成31年2月2日の新年会のお知らせとしたいのだ。