デニブランチョコバナナ デニブランチョコバナナ


デニブランチョコバナナ とロイヤルミルクティーとコーヒーと

午前4時起床。浅草は晴れ。3時のおやつに「サンマルクカフェ+R Echikafit上野店」に寄ったのだが、この店、銀座線上野駅の出口にある。だたし出口と云っても出てからではない。駅中なのである。

意外と分かり憎い処にあるなーと思いながら早速注文。あたしは何時もの「ロイヤルミルクティー」にした(ここは初めてであるが流石チェーン店なのである。「ロイヤルミルクティー」を何時もの、といえる)。

一方家人はなにか食べると云うので、(あたしは)席を探して座って待っていた。

そしたら家人が嬉しそうな顔をして「デニブランチョコバナナ」を持って来たのだよ。

あーいいなーと思う(笑)。

何時も思うが、「サンマルクカフェ」にはあたしの食べられるものは殆どないのだ。それで、唯一コーヒー以外のものとして「ロイヤルミルクティー」を頼んでいるのだが、この日の家人は「コーヒー」だ。

あまい「デニブランチョコバナナ」を食べるからコーヒーでいいの、と家人は云う。まあ、どっちでもあたしはかまわないのだけれどもね(笑)。

デニブランチョコバナナとロイヤルミルクティーとコーヒーとデニブランチョコバナナとロイヤルミルクティーとコーヒーと

ロイヤルミルクティーロイヤルミルクティー

サンマルクカフェ+R Echikafit上野店
東京都台東区東上野三丁目-19-6Echikafit上野 店舗E