コロッケそばコロッケそば


コロッケそば

午前4時起床。浅草は雨。今日は「シン・ウルトラマン」を見てくる。

座席はM7とM8である(笑)。

さて、この日は墨田区役所 食堂でランチを食べた。

あたしは「今日の和麺」を見て喜んだのだ。

なんとコロッケそばがある。

驚いたのだ!!!

それは「コロッケそば」と云う立ち喰い蕎麦屋のメニューが、余りのも当然の顔をして出てい事に対してである。

墨田区の食堂にだ(笑)。

最近、なにか「墨田区役所 食堂」の質が落ちているような気がする。まあ、それはそれでかまわないのだけれども、たぶん、かまわないのはあたしぐらいなものだろうな(笑)。

コロッケコロッケ

コロッケそばコロッケそば

コロッケを食べるコロッケを食べてみる
フツーのコロッケの味がした
[浅草グルメ] [お蕎麦deランチ]

墨田区役所 食堂
東京都墨田区吾妻橋1丁目23-20 墨田区役所1F