牛スジのスープカレー 牛スジのスープカレー


牛スジ(自家製)のスープカレー

午前4時45分起床。浅草は雨。

スープカレーを食べたい、と思ったあたしは直ぐに検索をしてみたのだ(笑)。

するとお江戸スープカレー ちゃはや庵と云う店があった。

それじゃ、と行ってみる(笑)。

店は東駒形3丁目にあった。カジュアルな店内。

早い時間だったのであたし一人だった。

あたしゃ「牛スジ」には目が無い。

ここの「スープカレー」には「牛スジ」があった。

それで「牛スジ(自家製)」をトッピングしたものを頼んだのだ(笑)。

それで食べればちゃんと「スープカレー」になっている。

それどころか、「スープカレー」そのものだったのだ。

うまいのである。うん、又食べにこよう、とココロに誓ったのだ。

アイスコーヒーアイスコーヒー
これは店からのプレゼント

牛スジのスープカレー牛スジのスープカレー

ライスライス(小)
レモンを搾るとおいしい

ごはんを浸して食べるごはんを浸して食べる

かぼちゃもたべるかぼちゃもたべる

お江戸スープカレー ちゃはや庵
東京都墨田区東駒形3丁目20-6