玉ねぎ天+春菊天+太そばハーフ玉ねぎ天+春菊天+太そばハーフ


一由そばで玉ねぎ天+春菊天+太そばハーフ

午前3時50分起床。浅草はくもり。

この日は「一由そばを訪れた。

午前9時頃である。

家人は何時tもと同じジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そばをお願いしたら

生憎ジャンボゲソ天」がなかった。

それでゲソ天+紅ショウガ天+太そばにしたのだ。

つまり、ちょっとだけ(いや大夫か)「ゲソ天」が小さくなった(笑)。

あたしは玉ねぎ天」+「春菊天」+「太そばハーフ」を頼んだ。

この日は何時ものお姉さんが担当だ。

席は当然空かないのだが、

席は空くまでもなく、好きなところに身体をねじ込んで食べる(笑)。

しかし、熱い蕎麦もいいもんだ

食べ終えて外へ出れば、30度を越えた気温も、妙に涼しかったのである(笑)。

玉ねぎ天+春菊天+太そばハーフ玉ねぎ天+春菊天+太そばハーフ

家人のゲソ天+紅ショウガ+天そば家人のゲソ天+紅ショウガ+天そば
今日はジャンボゲソ天が無かった

一由そば一由そば
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8