水冷麺をオレンジ色に染める水冷麺をオレンジ色に染める
マーマレードだ(笑)


水冷麺をオレンジ色に染めている

午前4時10分起床。浅草はくもり。

あたしは週に2回程、

妻家房 松屋浅草店へ行っている。

所謂妻家房キッチンだ。

勿論水冷麺を食べにだが、

最近はここの水冷麺にキムチを入れるようになった。

あたしは何も入れないままの水冷麺の姿が一番だと思うが、

「キムチを入れても美味しですよ」と店のおばさんが云うものだから

そうか、と気が付き入れてみた。

そしたら、いや。うまかったのだよ(笑)。

水冷麺水冷麺

キムチがついてくるキムチがついてくる

キムチを入れてオレンジ色に染めるのだ キムチを入れてオレンジ色に染めるのだ

妻家房 松屋浅草店
東京都台東区花川戸一丁目4-1