五目かき揚げ+太そばハーフとゲソ寿司とゲソいなり五目かき揚げ+太そばハーフとゲソ寿司とゲソいなり


五目かき揚げ+太そばハーフとゲソ寿司とゲソいなり

午前3時55分起床。浅草は晴れ。

まったく飽きもせず、今日も元気に一由そばだ。

混み合う店内、でも食べる人々は行儀がいいのだ。

しかし、この日は家人とは別々になってしまったが、

それも、まあ仕方がないことで、

それは「一由そば」だからだ(笑)。

あたしのオーダーは、

五目かき揚げ太そばハーフ

ゲソ寿司ゲソいなりだ。

なんと云っても久しぶりに食べる「ゲソ寿司」「ゲソいなり」だけど、

でも全部は食べられない。

それぞれ半分は家人のところへ持って行ったのだよ(笑)。

五目かき揚げ+太そばハーフ五目かき揚げ+太そばハーフ

ゲソ寿司とゲソいなりゲソ寿司とゲソいなり

ゲソ寿司とゲソいなり(裏)ゲソ寿司とゲソいなり

勿論そばもうまい!勿論そばもうまい!
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8