冷し胡麻ダレそば冷し胡麻ダレそば


冷し胡麻ダレそば

午前4時10分起床。浅草は雨。

今日は「文殊 浅草店でランチにしたのだ。

食べるのは冷し胡麻ダレそばだった。

この蕎麦はポスターが大夫前から貼ってあったのだが、

あたしが食べようとすると、

なぜか自販機は「×」がついているという塩梅だった。

それがこの日はあったのだよ(笑)。

何時もより時間がかかって出てきたそれが上の写真なのだ。

なんだかわからないけれど

食べればしっかりとうまい。

でも、どこかで「文殊」の辛い汁と違うのだった。

頭の中に???が一杯出来たのだった(笑)。

海老天、カニカマ、ゆで玉子海老天、カニカマ、ゆで玉子

冷し胡麻ダレそば冷し胡麻ダレそば

冷し胡麻ダレそばのポスター冷し胡麻ダレそばのポスター
[浅草グルメ] [お蕎麦deランチ]

文殊浅草店
東京都台東区浅草一丁目1-12 浅草地下街