居酒屋浩司居酒屋浩司


ふるい友人たちと呑んで、いや楽しかったぞ!(居酒屋浩司編)

午前3時50分起床。浅草はくもり。

昨晩は、超久しぶりに、西村さん井之上さん

そして、うどん☆人二合さんと一献。

いや、楽しかったぞ。

何時もに増して空いている居酒屋浩司

それからすし処 清司と呑む歩く。

この呑み歩くということ。

たった2軒なのに、

何時もよりはずっと早い帰りなのに、

あーこんな夜は何年振りかと思う。

今年の夏は、暑気払いだけでも復活させたい、

と考えてきたけれど、

何時の間にか1日3万人を越えるコロナ患者の数だ。

行動制限はまだでないけれど、人々の出足はどこか悪い。

でも、この日は4人で呑んだのだ。

それは新記録だ(笑)。

この楽しい夜とコロナウイルスの追いかけっこ。

どうしたものか、と思うのだった。

最初は一人で呑んでいたのだ(笑)ホッピーとポテトサラダ
最初は一人で呑んでいたのだ(笑)

酢だこ酢だこ
親父さんからの差し入れ

牛筋煮込牛筋煮込

鶏皮ポン酢鶏皮ポン酢

砂肝ガーリック砂肝ガーリック
[浅草グルメ]

居酒屋浩司 浅草店
東京都台東区浅草二丁目3-19