ユッケジャンスープユッケジャンスープ


ユッケジャンスープ

午前4時起床。浅草は雨。

あんまり暑いので、思わずユッケジャンスープでランチにしたのだ。

勿論、この日は妻家房 松屋浅草店へ。

暑い日に辛いもの、いや、最高である。

ただし、辛いのだ。
あたしは辛いものが苦手なのだった(笑)。

くしゃみで顔をボロボロにしながら、

それでもごちゃごちゃとした中身を食べる。

そしてご飯をどうしようかと悩むのだ。

食べるのをよそうか、それともスープカレーのように浸して食べようか。

答えは直ぐにでるのである。

スープカレーのように浸して食べたのである。

もちろん、ほんの少しだけだったのだが(笑)。

ユッケジャンスープユッケジャンスープ

ご飯ご飯

牛肉を食べた牛肉を食べた
うまい......のか(笑)

スープカレーのようにごはんをたべたのだスープカレーのようにごはんをたべたのだ

妻家房 松屋浅草店
東京都台東区花川戸一丁目4-1