シウマイ弁当の鮭の塩焼きバージョンシウマイ弁当の鮭の塩焼きバージョン
小さなそして優しい味の鮭の塩焼きだった


シウマイ弁当の鮭の塩焼きバージョンを食べてみた

午前4時起床。浅草はくもり。

これは崎陽軒のシウマイ弁当

鮭の塩焼きバージョンである。

この「鮭の塩焼きバージョン」

かなりの人気を集めているようで、

あたしは最初に買いに行ったときには、

あえなく売りきれだったのだ(笑)。

それで、二度目のチャレンジ(お昼前に行ったのだ)でようやく買えた次第。

早速夕餉に家族で食べたのである。

「鮭の塩焼き」と云うわりには、

「鮭の塩焼き」は小さくて

味もこれが「鮭の塩焼きか」と思う程優しいものだった。

なにか拍子抜けの感があったが、

どっちがいい、と家族に聞くと、

家人と息子は、

この「鮭の塩焼き」の方が良いという(笑)。

あたしは「鮪の付け焼」の方がいいと思うのいだが。

いや、この意外な結果をどう解釈すればいいのだろか。

シウマイ弁当の鮭の塩焼きバージョンシウマイ弁当の鮭の塩焼きバージョン

鮭の塩焼きが何処にあるのかがわからない鮭の塩焼きが何処にあるのかがわからない

やっと見つけた鮭の塩焼き(笑)やっと見つけた鮭の塩焼き(笑)

一時的に鮪の付け焼を鮭の塩焼きへ変更しております一時的に鮪の付け焼を鮭の塩焼きへ変更しております

鮪の付け焼き→鮭の塩焼鮪の付け焼→鮭の塩焼き

崎陽軒 松屋浅草店
東京都台東区花川戸一丁目4-1 B1F 松屋浅草