親子丼(息子のものだけれども)親子丼(息子のものだけれども)


息子と二人でオムレツと親子丼のモーニング

午前3時40分起床。浅草はくもり。

珍しく息子と朝餉を食べにロッジ赤石に行ってみた。

真ん中のゲームができる(た)席に座わる、

あたしはオムレツ」を

息子は親子丼をモーニングとして頼む。

コーヒーは2つともアイスだ。

「ロッジ赤石」に来るときには家人がいない時が多い。

なんと不便なことか(笑)、と思う。

でも、今日は息子がいるではないか。

あたしの「オムレツ」についてきたトーストを半分あげるのだよ。

でも、息子から帰ってくるものがないのは少し淋しい(笑)。

息子は「親子丼」をうまそうに食べている。

いやいや、

元気な青年が一緒にいるだけでいいのである。

オムレツオムレツ
あたしのオーダー

オムレツと親子丼オムレツと親子丼
少しパンをかじってみた

アイスコーヒーにはミルクを入れて飲むのが好きアイスコーヒー
あたしはミルク入りで飲むのが好き。
[浅草グルメ]

ロッジ赤石
東京都台東区浅草三丁目8-4