はれてまりかき氷 ベリー&ミルクはれてまりかき氷 ベリー&ミルク
ストロベリーとラズベリーを絶妙にミックスした甘酸っぱいかき氷


はれてまりかき氷 ベリー&ミルク

午前4時10分起床。浅草はくもり。

この日は「北千住マルイ」に行っていた。

はれてまりカフェ 北千住マルイ キッチンガーデン350店

コーヒーで一服しようと立ち寄った処

これがいたのだよ(笑)。

そう、はれてまりかき氷 ベリー&ミルク

名付けられたそれは、

如何しても食べて欲しいと云っていたのだ(笑)。

でもあたしは糖尿病。

こんな甘いものを食べてはいけない。

それで家人の為にこれを買ったのだ。

そしてあたしはアイスコーヒー、

だけど、あたしもスプーンで6口ほど頂いたのだけれどもね(笑)。

氷、ストロベリー、ラズベリー、そしてミルクの超ハイブリッド。

それは幸せいっぱいの「かき氷」だったのだよ。

はれてまりかき氷 ベリー&ミルクとアイスコーヒーはれてまりかき氷 ベリー&ミルク
そしてあたしのアイスコーヒー(笑)

食べる食べる

まだまだ食べ続ける(笑)まだまだ食べ続ける(笑)
量は沢山あるのだ

アイスコーヒーを飲むあたし(笑)アイスコーヒーを飲むあたし(笑)

はれてまりカフェ北千住マルイ キッチンガーデン350店

はれてまりカフェ 北千住マルイ キッチンガーデン350店
東京都足立区千住3丁目92 ミルディスⅠ番館 北千住マルイ 2階