2枚もり+カレールー2枚もり+カレールー


2枚もりを食べられない

午前4時50分起床。浅草はくもり。

この日はゆで太郎本所吾妻橋店なのだ。

あたしの小食は最近富に進んでいて、

それは処方されている薬のせいの気がしている。

フォシーガと云う薬なのだが、

これを飲んでから体重が落ちてしまっている。

と同時に食欲も落ちてしまったのである。

それじゃとカレーつけそばでチャレンジしてみる。

2枚もりカレールーだ。

「カレー」は食欲を倍増させてくれる気がするのだが

いざ、食べれば、

おー珍しく全部食べ切ったのだった(笑)。

2枚もりだ2枚もりだ!

少しだけの汁をカレーに足してやる少しだけの汁をカレーに足してやる

準備完了準備完了

うまいのだよ(笑)うまいのだよ(笑)
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4