店内蒸しふわとろうなぎとまぐろ3貫もりとわかめの味噌汁店内蒸しふわとろうなぎとまぐろ3貫もりとわかめの味噌汁


店内蒸しふわとろうなぎとまぐろ3貫もりとわかめの味噌汁

午前3時30分起床。浅草はくもり。

今日はのランチはスシロー 浅草吾妻橋店だ。

かつて一人で「スシロー」で寿司を食べる方法がなんとなくわかってきた

と云ったが、まあ、それはあくまでなんとなくであり、

この日は店内蒸しふわとろうなぎ

まぐろ3貫もり

わかめの味噌汁で終わりなのである(笑)。

今日の主役は「店内蒸しふわとろうなぎ」だ。

だけどもそれが

くずれた巻物でなんともな姿だったのだ。

食べればうまかったのだが、

それでいいのか、と云いたかった。

店内蒸しふわとろうなぎ店内蒸しふわとろうなぎ
狙いはいい

くずれた巻物くずれた巻物
こんなんでいいのかと思う
でも、食べれば同じ(笑)

鰻寿司鰻寿司
これはおいしい

IMG_20220818_122919まぐろ3貫もり
これもおいしい

わかめの味噌汁わかめの味噌汁

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階