ほぼ海老だけのかきあげそばほぼ海老だけのかきあげそば


ほぼ海老だけのかきあげそば

午前3時40分起床。浅草はくもり。

今日もゆで太郎本所吾妻橋店なのだ。

今日は、季節メニューとしてでている、

ほぼ海老だけのかきあげそばを食べてみた。

あたしは海老が好きだが、

何よりもこのネーミングが食欲増すのだよ(笑)。

「ほぼ海老だけのかきあげそば」

全部じゃないところが妙にいいじゃないか(笑)。

食べれば、

ごろんごろんとした海老の歯応えがして

いや納得の攻め具合。

ほぼ満足できる味だったのだ(笑)。

ほぼ海老だけのかきあげそばほぼ海老だけのかきあげそば

ぶっかけぶっかけで提供される

ほぼ海老のかきあげほぼ海老のかきあげ

海老を食べる海老を食べる
いや、なかなかにうまいのだよ(笑)
[お蕎麦deランチ]

ゆで太郎本所吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋3丁目7-4