わかめの味噌汁と天然インド鮪7貫食べ比べわかめの味噌汁と天然インド鮪7貫食べ比べ


わかめの味噌汁と天然インド鮪7貫食べ比べ

午前6時10分起床。浅草はくもり。

最近よく「スシロー 浅草吾妻橋店」をランチに利用しているのだが、

それは、米を食べているにもかかわらず、寿司そのものの小ささと

酢飯を使わないそのシャリのせいか、

何故かあたしの血糖値を上げることが少ないのだ。

もっとも全体量も控えているのだが(笑)。

そんな「スシロー」で「天然インド鮪7貫食べ比べ」を食べたのだが、

この「天然インド鮪7貫食べ比べ」に限らず、

あたしが「スシロー」でランチを食べるときには忘れてはならないものがある。

それは「わかめの味噌汁」なのだよ(笑)。

この味噌汁の味噌は、なにか懐かしい味がする。

それが又「スシロー」の寿司にはよくあうのだよ。

あたしにとって「スシロー」とは「わかめの味噌汁」の店かもしれない(笑)。

天然インド鮪7貫食べ比べ天然インド鮪7貫食べ比べ

意外とおいしい中トロ焦がし醤油意外とおいしい中トロ焦がし醤油
あぶらが浮いている

わかめの味噌汁わかめの味噌汁
これなくしてスシローは語れないのだよ

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階