ジャンボ舞茸天+太そばハーフジャンボ舞茸天+太そばハーフ


ジャンボ舞茸天+太そばハーフ

午前3時30起床。浅草は雨。

今日も行くのだ日暮里へ、である。

つまりは「一由そば」へ行ったのである。

「一由そは」に行けば、

家人は云わずと知れた「ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば」であり、

あたしは「ジャンボ舞茸天」+「太そばハーフ」のしたのである。

この日は何時もより混んでいたようだが、

あたしらはラッキーにもテーブル席に二人で座ったのだ。

しかし、「ジャンボ舞茸天」の見事なこと。

小どんぶり一杯の大きさの「ジャンボ舞茸天」がのっている。

これを食べるとちゃんと舞茸の香りがするのだよ(笑)。

見事であるし、うまいなぁ(笑)。

ジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そばジャンボゲソ天+紅しょうが天+太そば

太そばハーフ太そばハーフ
今日も元気だ太そばがうまい(笑)

一由そば一由そば
[お蕎麦deランチ]

一由そば
東京都荒川区西日暮里2丁目26-8