新・海鮮爆盛りマウンテンとローストビーフマウンテン新・海鮮爆盛りマウンテンとローストビーフマウンテン


新・海鮮爆盛りマウンテンとローストビーフマウンテン

午前3時30分起床。浅草はくもり。

この日のランチは「スシロー 浅草吾妻橋店」だ。

「スシロー」も高くなったものだ。

黄色い皿が一皿150円、赤紫の皿が210円、あげくの黒い皿が390円である。

これだとあっという間に野口英世先生が1枚消えてゆく。

あーなんてことなんだい、と思う年寄りなのだ(笑)。

この日食べたものは、

新・海鮮爆盛りマウンテン」と「ローストビーフマウンテン」だ。

これだけなのか、と聞かれれば、そうだと答える。

これに「わかめの味噌汁」を付けると、

優に野口英世先生が1枚では足りないのだよ(笑)。

いや、「スシロー」は。

あたしの健康状態を保つにはとてもいいのだけれども、

いつも予算を上回ってしまうのだな(笑)。

新・海鮮爆盛りマウンテン新・海鮮爆盛りマウンテン
これで3皿分ある

ローストビーフマウンテンローストビーフマウンテン
これも2皿分だと考えると
まあ、充分と云えば云えるのだけれども

わかめの味噌汁何時もの定番
わかめの味噌汁

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階