パステルプリンとコスタコーヒーパステルプリンとコスタコーヒー


パステルカフェ 上野マルイ店

午前4時起床。浅草はくもり。

この日は「パステルカフェ 上野マルイ店」で夕餉にしたのだった。

あたしは「コスタコーヒー」が呑める店、ということでこの店に入ったのだ。

なにを隠そうあたしは「コスタコーヒー」が好きなのだったが、

どう考えてもコーヒー豆が多いあの味は忘れたくても忘れられない。

しかし、その「コスタコーヒー」も、

あっさりと生ビールに代わってしまうこの男の根性の無さよ(笑)。

だから料理もそれなりに変わってしまう。

そんなもので、あたしのオーダーは「熟成ベーコンのシーザーサラダ」と

「3種前菜盛合せ」になってしまった。

一方、家人の選択は「ブイヤベースとハーフパスタプレート」、

そして「パステルプリン」と「コスタコーヒー」という黄金の組み合わせだ。

当然少しずつ食べたのだが、

でも、おいしかったからいいのであるな(笑)。

ブイヤベースとハーフパスタプレートブイヤベースとハーフパスタプレート

3種前菜盛合せ3種前菜盛合せ

熟成ベーコンのシーザーサラダ熟成ベーコンのシーザーサラダ

IMG_20220923_190403生ビール(少しだけ呑んだ後)
いや、呑んでしまったのだよ(笑)

パステルカフェ 上野マルイ店
東京都台東区上野六丁目15-1