チキンクリームホットパイチキンクリームホットパイ


チキンクリームホットパイでランチ

午前5時10分起床。浅草は晴れ。

この日は「ケンタッキーフライドチキン 浅草店」でランチにした。

メニューに選んだのは「チキンクリームホットパイ」である。

毎年食べているものなのだが、

これを食べると血糖値がかなり上がるので、最近はオーダーを控えていた(笑)。

まあ、今日は食べてみたわけだが、

セットにするとポテトが付いて来るので(血糖値倍増)、今日は単品で頼んでみる。

合わせるのは「ウーロン茶」のLだ。

まあ、食べればうまいのだが、

食べ終えても、今日は何故かお腹が空いていたのだよ(笑)。

量が少ないのだ。

こんなものだけしかなかったっけ、というのが

あたしの素直な意見なのだが、

「KFCでは」、普通の「オリジナルチキンセット」を食べた方がいいなと思ったのだよ(笑)。

チキンクリームホットパイとウーロン茶チキンクリームホットパイとウーロン茶

そして食べるそして食べる

チキンクリームホットパイチキンクリームホットパイ

ケンタッキーフライドチキン 浅草店
東京都台東区浅草1丁目1-17