キングボンビーすしキングボンビーすし
貧乏神らしいがこれがうまいのだよ(笑)  


桃太郎伝説 キングボンビーすしとミニボンビーすし

午前3時55分起床。浅草は晴れ。

この日のランチは「スシロー 浅草吾妻橋店」に行ったのだ。

まだまだ身体の調子が今一で、病名は「前立腺炎」らしいのだが、

お小水が異常に近く(1時間に一回位なのだよ)、

また痛みがあるので、なるべく近くに行こうとしたのだ。

しかし「スシロー」で昼食を食べるのはいいのだけれども、

問題は、一体何を食べればいいのか、だったのだ(笑)。

余り寿司を食べたいとも思っていなかったのだ。

しかし、メニューに「キングボンビーすし」と「ミニボンビーすし」を発見したことで

あたしの(疑似)オタク心に火がついたのだよ。

この寿司は、「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」とのコラボレーションメニューらしいが、

そもそも「桃太郎電鉄」てなんだ?という人なのだよ、あたしは(笑)。

そかし、こういうのがあると「スシロー」だよな、という気にもなってくる(笑)。

意味もわからず2つのコラボレーションメニューを見たが、

いや、なかなかいいじゃないか、と思わず注文したのだ。

勿論、食べればうまいのだよ(笑)。

ミニボンビーすしミニボンビーすし

キングボンビーすしキングボンビーすし

ミニボンビーすしミニボンビーすし
これゲームをしないあたしには何物かはわからないのだが
ボンビーとは貧乏神のことらしい
貧乏神だけどもうまいのだよ(笑)

スシロー浅草吾妻橋店
東京都墨田区吾妻橋1丁目23ー30 パトリア吾妻橋 2階