ごちそうナポリタンごちそうナポリタン


ごちそうナポリタンと海老とモッツァレラチーズのグラタン

午前5時30分起床。浅草はくもり。

本当はコーヒーを飲むだけだったのに、

気がつけば「星乃珈琲店 浅草店」で本日2度目の夕飯だ(笑)。

とは云っても軽めの食事にしようと、

あたしは「海老とモッツァレラチーズのグラタン」、家人は「ごちそうナポリタン」にしたのだよ。

まあ、どっちがどっちでもかまわないのだが、

どちらかと言えば、「ナポリタン」にしては色のうすい「ごちそうナポリタン」の方が食べたいと思う。

ただ、あたしは糖尿病だし、腎臓の具合も良くはないのだ。

キミには「海老とモッツァレラチーズのグラタン」がお勧めなのだよ、と囁く声がした。

そうか、とあたしは「海老とモッツァレラチーズのグラタン」から海老をつまみ始めた次第。

ただ、どうしても食べたい「ソーセージ」をもらったのだ(笑)。

「ソーセージ」は混ざり物特有の味で、そしてあたしにこう呟くのだ、

「どうだ、うまいだろう?」

「うん、うまいよ」、とあたしが答える。

ついでに、スパゲッティも一口もらってしまう(笑)。

本当はもっと太いスパゲッティが食べたかったけれど、

まあ、うまいからいいのだよ(笑)。

海老とモッツァレラチーズのグラタン海老とモッツァレラチーズのグラタン

ソーセージソーセージ

食べる食べる!

星乃ブレンド星乃ブレンド

星乃珈琲店 浅草店
東京都台東区浅草一丁目23-5