マウンテンチキンカツカレーマウンテンチキンカツカレー


味はうすぺらさ、 だけどあたしの味覚ときたら、そんな味が好きなんだよ

午前6時30分起床。浅草は晴れ。

この日は所用の為、家人とサンシャインシティに来ていた。

ランチは3Fでとろうと、でかいチェーン店の集まりのようなところで、

別に面白くもないのだが、店を探していたのだ。

そこで決めたランチは、「マウンテンチキンカツカレー」という、いかにもな感じのカレーを出す店だった。

名前は「洋食ビストロ ティガ ボンボン」という。

横文字で書くと「Tiger Bon Bon」であり、

ここは浅草でいうと「タイガー餃子会舘 浅草別館」と同じ系列の店であることがわる。

あたしは「マウンテンチキンカツカレー」を頼み、

家人は「自家製黒毛和牛ハンバーグプレート」をもらった。

この店は一見街場の洋食屋のようだが、

いざ食べてみると、その感想はそのままなんだけれども、

味はうすぺらだった。

だけどあたしの味覚ときたら、そんな味が好きなんだな。

うまいからいいんだよ(笑)。

ビールとシザーサラダビールとシザーサラダ

黒毛和牛ハンバーグプレート黒毛和牛ハンバーグプレート

マウンテンチキンカツカレーマウンテンチキンカツカレー

洋食ビストロ ティガ ボンボン
東京都豊島区東池袋3丁目1-2 サンシャインシティ アルパ 3F