デリバリーーのカツカレーデリバリーーのカツカレー


デリバリーのカツカレー

午前6時10分起床。浅草はくもり。

この日は休みで、三丁目の「ぱおぱおカレー 浅草店」から「カツカレー」をデリバリーしてもらったのだ。

近くなのだから出向けば良いのに、と思うが、

なんとなくスマホの Uber Eats を見ていたら「ぱおぱおカレー」が出ていたのである(笑)。 

それでデリバリーを頼んだのだが、所用時間は15分位で「カツカレー」が届いた。

「カレー」は3つに分かれた器で、ご飯の上にカツを載せ、

別のところに「カレー」が入り、そして空いたところに福神漬けとトマトのピクルスがある。

完璧な出来であると思った。

よくデリバリーだと、形態が店で食べるものと大きく違うことがあるが、この「ぱおぱおカレー」は完璧に近いと思った。

相変わらず色の濃く、タマネギと挽肉が沢山入っている「カレー」に、

あーこれだよ、といいながら食べてみる。

辛いのか、と云われればそれ程辛くもなく、かと云って甘い訳ではあるハズもない。

味はかつて、家人が云ったように「決して最高という訳ではないが、何時までも、何処までも食べていられる不思議なカレー」だ。

あたしは、「カツ」を「カレー」につけて食べてみた。当然にご飯も一緒にだよ。

そしたら「カレー」がうまくてご飯も進むのだよ(笑)。

ぱおぱおカレーのカツカレーぱおぱおカレーのカツカレー

カレーを食べるカレーを食べる
うまいのだよ(笑)
[浅草グルメ]

ぱおぱおカレー 浅草店
東京都台東区浅草三丁目16-1