カルボのナポリカルボのナポリ


炭水化物だらけの夕餉

午前4時50分起床。浅草はくもり。

この日の夕餉は「カルボ」から買ってきた「焼きスパゲッティ」である「ナポリ」と「カルボ」だった。

あたしは糖尿病。

糖質制限食を(一応)している身なのだが、

食べてはならない「カルボ」の「焼きスパゲティ」を今日は食べると家人が云う。

どうしても家人が食べたいと云うのだよ(笑)。

まあ、こういう日は何か代替品があるものなのだが、はっきりと「ない」と家人が云うのである(笑)。

いや、参ったのだわ。

それで「餃子」を焼いてもらったのだが、考えるにこれも炭水化物に違いはなく、

出てきたビールも「赤星」で、あーこれも炭水化物じゃないか、と思った。

しかし食べれば、うまいに決まっているのだよ(笑)。

いやいや、こまった糖尿病患者なのだ(笑)。

ナポリナポリ

カルボカルボ

餃子付き(笑)餃子付き(笑)

ビールは赤星 (笑)ビールは赤星 (笑)

カルボ
東京都台東区浅草三丁目42-6